高性能な小型カメラモジュール・ウェアラブルカメラをお探しならmodurise(モジュライズ)

News

新着情報

Modurise全体のお知らせや製品に関する新着情報
カメラモジュールについてのブログも随時更新中

2020.12.16

北摂回路技研youtubeチャンネル

こんにちは!佐藤です。

 

先日、moduriseの運営会社である北摂回路技研の

Youtubeチャンネルを開設いたしました!

商品紹介など、作成した動画をアップしていく予定です。

 

今はまだ、moduriseのトップページでもループ再生している、

ウェアラブルカメラの動画しかアップできておりませんが…ぜひご覧ください。

現在作成中の、会社紹介動画も完成後アップ予定です!

 

 

 

このウェアラブルカメラ、「リモートアシスト」は弊社のカメラモジュールが使用されています。

ウェアラブルカメラと専用の通信端末(専用Android)を接続して

あとはボタン1つ押すだけ!とても簡単です。

接続後はすぐに会話を始めることができます。

受信側は、ブラウザ上での操作のみなので、アプリをインストールする必要はありません。

映像は自動的に録画されるので、後から見直すことが可能です。

テレワークだけでなく、建築現場や倉庫や工場の監査にも使用されています。

 

ウェアラブルカメラについての詳細はこちらからどうぞ♪

 

弊社は株式会社リモートアシストの正規代理店として

ウェアラブルカメラ「リモートアシスト」を販売しております。

株式会社リモートアシストのコーポレートサイトはこちら

 

 

最近急に寒くなってきましたね…

昨日は茨木市でも雪が降っていました。(初雪!)

体調には気を付けて、2020年残り約2週間元気に頑張りましょう!

 

佐藤でした。